低容量ピルについて教えてください!24歳女です。去年の秋頃から月経困難症

低容量ピルについて教えてください!
24歳女です。
去年の秋頃から月経困難症の治療として、「ヤーズ配合錠」というピルを飲んでいます。しかしいつもお世話になっているクリニックに、タイミングが合わず行けないまま連休に入ってしまいました。
今週期の分(1か月分)が無いため、仕方がなく別の病院に行って「ラベルフィーユ28錠」を処方してもらいました。(まだヤーズが残っているので飲んではいません。)
そのクリニックではヤーズの取り扱いがなかった為、『似ているものを出すね』と言われました。

そこでお聞きしたいのですが、
今月だけラベルフィーユを飲むことは大丈夫でしょうか?連休が明けたら、どっちにしてもいつものクリニックには行く予定なのですが、月経困難症の辛さから出来れば今月もピルを服用したいです。「しかし1か月だけ違う薬を飲むのはやめた方がいいのかな?
1か月何も飲まずにいた方がいいのかな?」とも思ったので相談させて頂きました。
※新たにお世話になった先生には、「普段ヤーズ配合錠を服用していること」を伝えましたが、特に何も言われず処方されました。

長くなってしまいましたが、教えて頂けると嬉しいです!
不思議なんですが…他のクリニック受診されて医師に事情伝えて処方されたものについて、なぜ知恵袋で改めて質問をされてるのか不思議です。

医師が処方したものを否定することは他人にはできないですよ。
低用量ピル長期ユーザーです。
(こちら経口避妊薬のファボワール)

ヤーズは超低用量ピル、
ラベルフィーユは低用量ピル。なので
ラベルフィーユは
ヤーズと比べると
ピルに含まれるホルモン量が多い為
多少副作用が出るかも知れませんが
ヤーズ休薬期間後に
ラベルフィーユを服用するのは
可能ですよ(^^)

もちろんラベルフィーユ服用後
ヤーズに戻す事も可能ですし
大丈夫です。

なのでヤーズ休薬期間4日→
休薬期間5日目にラベルフィーユ開始→
ラベルフィーユの休薬期間7日→
ヤーズ再開。となります。

ヤーズは休薬期間が4日、
ラベルフィーユは7日ですから
こちらだけ
お間違いのないように^^;