岩本担のみなさんに本音を聞きたいです。モエカレの件ですが、岩本君は消防士

岩本担のみなさんに本音を聞きたいです。
モエカレの件ですが、
岩本君は消防士にしか見えないほど馴染んでいますね、でもどうせなら、キラキラ少女漫画より、もっと硬派な社会派作品で見てみたかったな、と思いませんか?

決してアンチではないです。家族みんな楽しみにしてて、公開翌日の土曜に鑑賞予定です。
本音にただの呟きです…
匿名

#1

確かに似合いそうですが社会派の前に恋愛もので演技を測る目的があるのではないかと勝手に思っています。何はともあれ楽しみです。リアコ気味なので少し苦しいですが笑
匿名

#2

消防士姿ほんとにいいですよね!
キラキラ少女漫画テイストは照れくさいですが、若いうちにしかできずオファーもきにくいのでむしろ今しか見られないと思っています。
それこそ他のメンバーは向き不向き関係なくやれないまま適齢期?を逃してしまいそうで、本当に今の岩本くんにオファーしてもらえたことがありがたいです。

社会派はそれこそ歳をとってもやれますし、更に深みの増した岩本くんで今後がっつり挑戦してもらうのが楽しみです!
岩本担です。いい大人ですので、確かに原作を読んでかなり照れ臭い感じになりました。でも映画誌などのインタビューで、命をかけて大切な人を守る消防士というお仕事を心から尊敬し、誠意を込めて挑んだ岩本さんの真摯な姿勢に胸がいっぱいになりました。今回消防士と言う役柄は誰にでもできるわけでなく、身体を鍛え上げ努力し続けてきた彼にこそできると選んでいただけたお仕事だと思うので、心から応援しスクリーンでのお姿を楽しみにしています。社会派だったり、アクションモノだったり、今後幅が広がっていくといいなぁと思っています。