あと1週間ほどで水泳の授業が始まります。私はほんとに全く泳げなく、ビート

あと1週間ほどで水泳の授業が始まります。
私はほんとに全く泳げなく、ビート板があればそこそこ泳げるのですが学校にはビート板ないです。去年は最初のウォーミングアップみたいな潜ったりくぐったりするですら辛くてギリギリできるくらいです。

父は泳げて泳ぎ方を教えてくれますが母は泳げないです。母はどうせやるんだから頑張りなさいと言われました。勿論どうせやるのも頑張るのも分かってますが泳げないところを見られるのはとても恥ずかしいです。

友達であんまり泳げない人もいますが私くらい泳げない人は大体毎回休むという感じです。

私も休みたくて水泳のことについて泣きながらお願いしました。ほんとに苦手なの休みたいのと、でも母はそんなことで休むんじゃないよ。と母は泳げない上に自分はずる休みしてたそうです。

酷いと思うので私もずる休みします。生理以外の理由はありますか?あと私はアトピーなのでアトピーを理由で休みたいのですが診断書がないとダメでしょうか?
休む必要どこにあるの?

私は 水が怖くて ゴーグルは絶対ないと泳げないし 背骨全部ボルト固定してるので普通の人より不格好な泳ぎしかできなくて スピードも遅いし 身長は低くて 足ついたら水が頭まであったけど

唯一背泳ぎだけは楽しかったよ。水も怖くないし何よりも 空がきれいで

平泳ぎも好きだった。クロールの息継ぎは水の中で息を吐くことが怖すぎて 25m死ぬ気で息継ぎ無しとかしてた。ここに関しては努力だと思う。

夏期講習に 泳げない人用があったから
率先して受けたよ。

水泳って泳げないと辛いこと多いけど いざって時に浮く技術は大事だし 背泳ぎみたいな大発見もある。 ここでズル休みするよりは 逃げずに努力するのが すっごいことだと思う

どうか 休まず頑張ってください
アトピーなら無理に参加しない方がいいのではないでしょうか…?
私の友達にアトピーの子がいますが去年プールに入った時に塩素で肌荒れが酷くなって今年は参加していません。
診断書はいると思います。