ハリーポッターの死の秘宝Part2を見ていたのですが、ふと、「グリップフ

ハリーポッターの死の秘宝Part2を見ていたのですが、ふと、「グリップフックってあの後どうなったんだろう」と思ってGoogleやYouTubeで調べたのですが、
「映画版ではマルフォイ邸で殺害された」だったか、そのような感じの内容が書かれていたのですが、どの場面なのでしょうか?
一通り見たのですが見落としたのでしょうか…?
それらしい場面といえば、ドラゴンの背中から川へ飛び込んだところですが、ほかのゴブリンと警備員の姿はありましたが、グリップフックは写っていなかったので「もしかして逃げ延びた?」と半信半疑です。
ご存知の方いたらお願い致します。
yum**

#1

普通に、血だらけの床に耳から血を流しながら倒れているシーンが流れますよ、持っているグリフィンドールの剣が消えるシーンでもあるので分かりやすいと思いますが…
匿名

#2

ドラゴンに乗って銀行を脱出し、川へ飛び込み着替えや火傷の手当てをした後のシーンで確認できます。
ヴォルデモートが「ナギニを安全な場所へ…」と言っているシーンです。マルフォイや父母も一緒にいました。
グリップフックがグリフィンドールの剣を持ったまま死に、剣が自然と消える演出があったと思います。