家族関係のことです。お父さんが,よく私の胸を無理やり触ってこようとしてき

家族関係のことです。
お父さんが,よく私の胸を無理やり触ってこようとしてきます。後,子供の前でも余裕で「抱いてやる」とか,きもいこと言ってそーゆー時に限ってベロをうねんうねん動かして指を細く動かしてきます。キモチワルイです! 顔は,良い方(姉が言ってた。私は,ブスだと思う)らしく頭は,すごくいいです。早稲田卒です。(高校からグレた)後,話が戻るのですが,お父さんは,股間もたまあに触ってこようとします。 最近は,本当に少なくなって二ヶ月に一度もないくらい減ったのですが,こーゆーのも性的虐待に入るのでしょうか? 私の考えすぎですか? (生まれつき自意識過剰です)早めに回答くれると嬉しいです
vjf**

#1

読んでてすごく気持ち悪いと感じました…。あなたが嫌な思いをしてるなら立派な性的虐待だと思います。触ろうとしてくるなんてどう考えてもおかしいです。お母様やお姉さんに相談してください
匿名

#2

え、気持ち悪いですね。セクハラもとい性的虐待ですよそんなの。父親としてどうなんでしょう。それとあなたはおいくつですか?
失礼ですがお母様はいらっしゃるのでしょうか?いて相談できるようなのであればすぐに相談しましょう。また、学校の先生や児童相談所に連絡をしてもいいと思います。
あなたは自意識過剰なんかじゃありません。顔がいい方だとか頭がいいだとかそんなのどうでもいいんです。気持ち悪いと思ったらすぐ誰かに助けを求めましょう。