主人と浮気、不倫について話すタイミングがあり、話していたら、え?と思うこ

主人と浮気、不倫について話すタイミングがあり、話していたら、え?と思うことがあって皆さんに聞きたかったので書かせていただきます。
簡単に言うと私が別の男性に惹かれていたり
連絡をとっていたり、浮気をしていると、逆に燃えるそうです。
仮に私が別の男性に興味があると言う設定で話を進めさせて頂きます。
そうすると、主人は、無理やり襲いたくなる。紐で結んだり、その男のところに行かせないようにする。と言ってきました。
…なんだか理解出来ませんでした、、、
束縛するタイプなのか、独占欲が強いのか…
もし男性で同じ考えの方いらっしゃいましたらぜひ分かりやすく気持ちを教えて欲しいです。
job**

#1

単純に性癖なのでしょう(^^;)
マゾの名付け親となったマゾッホも、
妻を若い男と浮気させてその嫉妬心を快楽に変えていた、という凡人には理解し難い性癖だったようですし…
yui**

#2

貴方のご主人は変態です、普通自分が100点の1番で、二番以下は一桁かタレント等なら多少奥様が夢中になるのならわかりますが。
所謂
『寝取られ』ですね。
そういう事で興奮する性癖です。
あるお笑い芸人が先輩芸人のMCをやってる番組に出てますが、毎回自分嫁と先輩芸人が『してる関係』を妄想して夫婦の夜の生活も凄く燃えるそうです。
実際そういう『嫁と先輩がヤッてる』事を想像すると時間関係なく興奮するそうです。
結構そういう男性は多いとも居ます。
つい最近スワッピングPTで大人数が集まり逮捕されましたよね。
感覚的には似てると思います。
sak**

#4

NTRというAVのジャンルの影響かもしれません。
それは、もはや欲求です。たまにそういう男性の話しを聞いた事ありますが、何故か自分の彼女や奥さんが誰かとラブラブの所を想像すると、逆にあの男より俺が1番良いだろう?と言う気持ちに駆られるそうです。まぁ欲求と言うより性癖でしょう(^^;そういう男性とお付き合いしていた友人が、友達と遊びに行くのにお化粧をしてオシャレして出かける前に突然彼氏が『そんな、イヤらしい格好して誰に見せたいんだ?』とか運良くスムーズに出れて帰ったきたら、彼氏が興奮する様で、嫌がるとそれも嬉しいようです。まぁその彼氏の過去も何となく愛情不足で育ってきた話を聞いた事があるので、それも一因かな?と私は思いました。でも過去が可哀想だから仕方ないと受け入れてると、欲求が酷くなり大変になったようで彼氏とは別れてしまった様です。突然愛着障害みたいなのが強くなる感じだと当の彼氏は説明してくれましたが.........(私の友達が彼氏と直接別れを告げると大変な事になったので、第三者の私もいてと言われたので)普段皆で飲んだり、遊びに行ってもいたって優しく、楽しい人だと思ったのですがね^_^;