高三で受験生です。今、三重大学の医学部医学科を目指しています。推薦入試で

高三で受験生です。今、三重大学の医学部医学科を目指しています。推薦入試で学校推薦型を受けるか地域推薦Aを受けるか迷っています。
評定や地域推薦の条件は満たしています。(まだ高3の分の評定は出ていませんが、おそらく満たしています)推薦が終わった後に三重大学の一般前期を受ける予定です。もし、三重大学に合格したら三重県内で働きたいので地域推薦の条件についても特に何も思いません。皆様のご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。
学校推薦型の「一般枠」か「地域枠A」かで迷っているということでしょうか?(令和4年度の募集要項を見ると、そのような表記でした)

推薦入試の過去の入試結果(最低合格点・平均点等)は、どこの大学も公表しないので、なんとも言いようが無いですが、

・定員は「一般枠」=10名、「地域枠A」=25名
・対象は「一般枠」=全国、「地域枠A」=三重県、の現役・1浪

ですので、「地域枠A」のほうが狙い目と思います。

私の子も昨年春の地方国立大医学部受験で、「地域枠推薦」・「一般入試」の2段階方式で受験機会を2回に増やしました。日程は、地域枠推薦の小論文+面接が共通テストより前だったので、共通テスト結果発表翌日に地域枠推薦での合格が決まりました。共通テスト結果は89%、後日発表の河合塾ボーダーライン(一般入試)は84%くらいでした。もし地域枠推薦に不合格で、2次試験の相性が悪ければ不合格だったかもしれません。

参考になれば幸いです。