メルカリで百均のペット商品を出品しています。4月頃から出品物についてしつ

メルカリで百均のペット商品を出品しています。
4月頃から出品物についてしつこくコメント欄やその方の出品ページで誹謗中傷を受けていて、これらを見ていた方から情報が届きました。
しつこくしてくる方が他の出品者へ値段交渉していた商品画像(賞味期限)の部分を無断転載し他のフリマで小分け販売していることがわかりました。それも値段交渉する前から無断転載をしています。
このしつこくしてくる人は同じ商品を販売している出品者へ誹謗中傷を繰り返し相手に販売させないようにしているようです。
このしつこさ、どうにかならないですか?
kkq**

#1

事務局へ報告されたら良いと思いますよ。

#2

事務局に通報とかそのコメントを見てもらったらいいです

迷惑行為ですから
ゆり

#3

内容を事務局へ通報し、(証拠画像もスクショ等で添付し報告するといいです。)内容を明確に記載できる事は記載して送信し、
後はメルカリ側の判断次第ですが、余り問題視しない様な返信が入れば、数度問題点を記載して送る形で連絡を行うと、
メルカリ事務局側で内容を調査を行って、迷惑行為の注意を相手側に送るか、利用停止措置を行うと思いますので、
相談を開始した方がスムーズでいいと思います。(相談は無駄にならないと思います。)