コールセンターで働いている大学3年です!私のコールセンターは発信業務でお

コールセンターで働いている大学3年です!
私のコールセンターは発信業務でお客様に契約をとる
コールセンターです。
今日突然怒鳴ってくるクレーマーが二人いて、
どちらも電話をこちらから切ってしまいました。
一応お客さん側からは発信専用の番号しかみえてないので、こちらにクレームが来ることはなさそうですが、
やばいですか???本社に連絡いったりしますか?
やばいですね
gog**

#2

別に大丈夫でしょ。
手が滑ったとか実際は向こうから切られたとかテキトー言っとけばいいよ。
怒鳴られたら「怒鳴ってるなぁ」と思いながら相手の話してる内容にあわせて冷静に話せば良いですよ。切るなら「お忙しいところご連絡をしてしまい大変申し訳ございません」とかなんとかいって「失礼いたします」って切ればいいし、なんのアポ取りかわからないけど、ふだん必要のないものを売り込むなら、基本怒鳴られるものぐらいに思っていたほうが気楽だよ。