血液検査では異常がないのに立ちくらみや手足のしびれ、ひどい疲労感が1年以

血液検査では異常がないのに立ちくらみや手足のしびれ、ひどい疲労感が1年以上続いています。

32歳女性です。
1年以上前から疲れると立ちくらみがして、手足が震えている感覚、痺れ、動悸がして体がだるく立っているのがしんどくて家事ができません。症状が出ると横になって休んでも立ち上がると立ちくらみを起こしますし、だるさや息苦しさは横になっていても改善しません。
母が低血糖だったのでそれかな?と思って糖分をとっても改善せず、血液検査でも貧血などの異常もなく、気持ちの問題ではと言われてかなり辛いです。

体力がないのかと思って筋トレをしたりもしましたが効果がありません。

生理痛も産後(約4年前)ひどくなった為、産婦人科を受診しましたが異常は見つからず鎮痛薬を出しましょうか?と言われて終わりました。

異常がないのは嬉しいことなのでしょうが、原因が分からず、やっぱり自分が甘えてるだけなのかなと思って頑張りたい気持ちはあるのにやっぱりしんどくて辛いです。

同じような症状になった方がいましたら、
どうしたら改善したか、
どこを受診したらいいか等
教えていただきたいです。

よろしくお願いします。
la_**

#1

私も貧血で色々と調べていました。

血液検査しても異常なしの場合の症例などもたくさんありました。
私は通える距離でないですが、クリニック ハイージアというところの症例とかみるとなるほどなって思いました。
もし興味があったら見てみてください。
mad**

#2

何も異常がないのに立ちくらみする一番の原因は水分不足によるドロドロ血です。手足のしびれはヘルニアが多いのですが、疲れたときだけ、はあり得ません。
全体的に見ると不定愁訴に分類されると思います。不定愁訴の原因はストレスですが、ストレスを自覚できない人、それでも影響を受けている人はたくさんいます。
血圧はいかがですか?
貧血ですね、

糖質を控えて
肉類、鶏卵、魚介類を
主食にして
たくさん食べれば
良くなります。