メルカリの出品者側です。梱包中に商品の欠品を発見したので、購入者にキャン

メルカリの出品者側です。
梱包中に商品の欠品を発見したので、購入者にキャンセルしたいとメッセージを送りました。
一応、欠品したものがなくても使用可能なのですが、説明とは違いますし、値下げしても良いと思っているのでキャンセルに同意してもらってからの、値下げ再購入をお願いしています。
購入者から、1週間経っても連絡が来ないため、今度どうすれば良いのかわかりません。
2週間経過すると自動キャンセルになるらしい、と知恵袋で読んだことがありますが、このような消極的なキャンセルになっても良いのでしょうか。
お相手に、
返信が必要なメッセージを送ってから
24時間を経過しても返信がない場合は、
事務局に返信が必要である事情を伝えると、
お相手に返信をするよう促してもらえます。

事務局に連絡してください。