私が過去にAV女優をやっていたこと、ソープで働いていた事が原因で夫を苦し

私が過去にAV女優をやっていたこと、ソープで働いていた事が原因で夫を苦しめています。
どうすればいいでしょうか?
私は当時お金がなく、手っ取り早く稼げるという軽い気持ちでAVとソープをやっていたのですが、その時期に今の夫と出会いました。
私がバカ正直に「AVとソープで生計を立てている」と話すと、すぐにやめるよう説得され、夫のツテでアパレルの仕事を紹介してくれました。そのおかげで、体を売る世界から足を洗う事ができ、今もまともに働く事ができています。
その後色々あり、結婚する事になったのですが、夫からは「大切だし愛しているけど、この先もずっと、○○子(私)が体を売っていたことに関しては許す事ができない。たとえどんな苦しい事があっても、大切な体を売る事は間違っている」と言われました。
その通りだと思い、私自身も後悔と反省をしているのですが、日に日に夫の元気がなくなり、私に対して怒るようになりました。
その内容は、「未だにAVが世の中に出ているのに恥ずかしいと思わないのか」「当時は体を売ってまでして何がしたかったのか」「なんで俺が説得するまで辞めなかったのか」「AVもソープもやるという事はセックスが好きなのか」「お前のせいで俺がバカにされているようだ」等と言われるようになりました。
さらに「AV男優ともソープの客ともセックスしているのだから、俺とセックスしても何も特別じゃない。俺だけにしかしない何か特別な事をしてほしい」と言ってくるのですが、何をしたらいいのかわかりません。
大好物のご飯を作ったり、マッサージをしてあげたり、バッグや財布をプレゼントしたりしても、「そんな事は体を売っていない人がやるから嬉しい事であって、売春婦からされても嬉しくない」と言われ、怒られてしまいます。
そんな事が何度も何度も続いており、正直どうすればいいのかわかりません。私から「こんなに苦しませているのが申し訳ないからもう別れよう」と切り出したこともあるのですが、「こんなに俺の心身をボロボロにして、逃げるなんてひどい」「俺のことを傷つけるために体を売ってたの?」とも言われます。
私が悪いのはわかっていますが、毎日毎日怒られ、夫が少しでも機嫌が悪くなると動悸がし、どうすればいいのかわかりません。
普段は優しくて、私からしても、周りからみてもとても良い夫です。
長文で分かりづらい文章で申し訳ありません。
厳しい意見でも結構です。なにかアドバイスをいただけないでしょうか?
tak**

#1

その旦那気持ち悪いですね
わかった上で結婚したくせに何なんでしょう
あなたに出会うまでは童貞だったのでは?そんな匂いがプンプンしますね
単にヤリたくて結婚しただけですよ
匿名

#2

これ。ある意味、「ありがちなこと」なんです。

貴方の旦那は、最初は自分だって「体目的」だった。
で、
結婚という、まあ囲った感じになると、
所有物としてみた場合、「他の男に抱かれていたのが気に食わない」、
「俺のプライドとして許せない」になる。
付き合った頃は、あなたを「欲しい」ので、理解してるフリをしてた。
勝手な理屈です。

私なんかは、(モテたとかではなく)
恋愛様々してきたので、全く気にしませんけどね。
しかも、貴方が浮気したわけでもなし、
こっそり元の仕事に戻っていたとかでもないし。

正直、「めんどくせえ奴だなあ」とか、「ガキのメンタル」と思います。
「いつかは相手も心変わりする」なんて、分かりませんし、
別れたほうがいいと思います。
また、あなたも、
「なんか自分の気持がすっきりしないから過去を全部話した」も、
美徳ではない、自分にとってプラスではないと知ったと思います。
なんでも話せば良い、それが正直だってわけじゃないです。

「良い夫」と書いてありますが、「どごが?」という印象です。
過去の事をネチネチ掘り返して、女房を責める。最低。
しがみついているのは、あなたと別れたら、
あなたと同等の女性と知り合えないと知っているからでしょう。

あなたが、あなたの人生を考えるに、
「人生のパートナーに求めるものは何か」をもう一度考えるべきです。
そして、それが今の旦那にないのなら、別の人生に進むべきです。
旦那のあなたへの感情は愛情ではなく、彼の「自己愛」です。
彼はそれに気づいていない。要は、情緒未成熟なんですよ。
外面だけはいい。なぜって、中身はガキだとバレたくないから。

何でも問題があれば離婚。という考えではありません。
同時に、夫婦なんて
「紙切れ1枚の上」で繋がった、赤の他人です。
xed

#3

2人で一緒に精神科に行きましょう。バカにしてるとかじゃなくてマジです。ホントにそれが問題を解決する1番の方法です。2人が冷静なときに相談してみてはいかがでしょうか
\"普段は優しい\"
これよく聞くんですけど

その文章からして普段から
優しく無いですよね。。

夫はあなたが体を売っていたことを
どうしても受け入れられないんでしょう。

だがそれは残念ながら夫は悪くない。
体を売るというのはそういう事です。

同じ男としては
それが普通と思います。

だからと言って
何故受け入れられない相手と
ずっと一緒にいて
毎日あなたを傷つける発言をするのか。

この関係は良くないですね。

残念ですがお別れした方が
いいと思います。
嫌悪感のあることを受け入れるのは
無理なものは無理です。

次お付き合いする相手は
受け入れてくれる人か、
言わないでもいいと思います。
mar**

#5

結婚する前にその仕事の事はわかって受け入れて結婚したのですよね
ならば 今更なんなの て話しだと思う。

ご主人 うつ病にでもなってるのかとさえ思うます、
私なら めんどくさいので別れます。
CUCU

#6

旦那さん何を言ってるんでしょうね。最初にわかってやめさせて結婚したのに今頃そんなこと言うんですね。
確かに身体を売ることは世間体は良くないでしょうが、別に犯罪に手を染めた訳でもなく、騙しているわけでなく、ちゃんと労働してお金を得てるわけです。人から責められる事はしていないと思います。
主さんがその仕事をしてどこがダメになったのでしょうか。別に汚くなったわけでもなく、性格が悪くなったわけでもなく、旦那さんが偏見をもって被害妄想を起こしているのだと思います。
旦那さんに仕事から足を洗えた事は感謝はしても申し訳ないと思う必要はないですよ。

旦那さんは精神的に病んではいませんか。あまりにおかしいようなら、精神疾患を、考えないといけませんし、もし違うようでしたら離婚も視野に入れたほうがいいと思います。
MIU

#7

出会う前の過去の事は
後悔しても始まりません。
それを知っていて受け止めてくれるのが、本当だと思います。
いまの自分をしっかり見てもらって下さい。
toy**

#8

旦那さんの事、放っておけば?(笑)

アホだわ、旦那。
ていうか、旦那がしてほしいことはエロいことじゃないの?
一番クソなのは旦那だな。

あなたも自分の過去を許すことができないって言われてんのに結婚しちゃうからこうなっちゃうんじゃん。

旦那に「何をしてほしいの?」って聞きな~。
pnn**

#9

ご主人、心変わりでもされたのでしょうか?
そのような仕事から、現在に導いたのは、ご主人でしょ。
ご主人が批判して、どうするの?
ですよ。
まさに、ミイラ取りがミイラになってますよ。
誰も好き好んで、そのような仕事選択する方、いないですよ。
さまざまな要因あっての過去ですね。
そのような仕事されれば、男性の本能と素の性格が見通せる能力
ついていると思いますが。
ご主人のような、変えられない過去を指摘する行為は、情けないですよ。
はっきり言えば、馬鹿につける薬ありませんよ。