東進衛星予備校に通おうと考えているのですが、対面の授業は一切無く、全て映

東進衛星予備校に通おうと考えているのですが、対面の授業は一切無く、全て映像授業ということで合っていますか?
また、自習室に毎日通っている方はどのくらいいますか?
bna**

#1

全て映像授業→基本的にはあっていますが、公開授業というイベントがあり有名講師が対面で授業してくれるものもあります。無料で校舎に宣伝用の紙が貼られると思うので申し込んでみてください。

毎日→体感1割くらいでしょうか。受験前であれば受験生が毎日来ますが受験前でなければ部活などで来ない人もいます。
原則的に東進の講座は映像授業なので、対面授業(ライブ授業)は東大特進コース以外はないです。

東進衛星予備校は東進ハイスクールのフランチャイズなので、運営母体によって若干異なります。
東進の講座自体は映像授業ですが、運営母体が学習塾だったりすると、東進の映像授業&塾の対面授業のハイブリッド型の校舎もあります。

自分は今、併塾で忙しいので毎日自習室のは通えてないですが、併塾してないときは毎日通っていました。同じ高校の人も毎日いたような気がします。
従兄も併塾する前は、毎日自習室に通っていました。