小6の娘が、ジャニーズの嵐の休止1年前から嵐にどハマリし、最後の配信ライ

小6の娘が、ジャニーズの嵐の休止1年前から嵐にどハマリし、最後の配信ライブも見ました。一度でいいからコンサートへ行ってみたかったと未だに嘆いています。
今日はYou Tubeで嵐のコンサートを見ていて、「相葉くんとニノが一緒に踊る場面に心臓がドキッとした。お母さんこの気持ちわかる?」と言われました。私にはわかりませんでしたがジャニーズファンの方なら共感頂けるのではないでしょうか。
できればコンサートへ行きやすそうな新しい推しを見つけられると一番よいのではと思いますが、小6娘の入門に良さそうなジャニーズの雑誌を教えて頂けないでしょうか?
匿名

#1

相葉くんの二宮くんのドキッとした話は申し訳ありませんがわかりません。

入門に良い雑誌ということですが、ジャニーズがたくさん載ってるいわゆるドル誌は4つあります。

・WinkUp
記事がポップで可愛い

・DUET
写真が一番オシャレ

・POTATO
グループ無所属のジャニーズJr.など、一番掲載人数が多い

・Myojo
サイズが大きいのと小さいのがある

どれもおすすめで、そこまで大きな違いはないです。
中堅ジャニーズは既にドル誌は卒業していて、デビュー組のグループはA.B.C-Z、SexyZone、ジャニーズWEST、King&Prince、SnowMan、SixTONES、なにわ男子が載っています。
dマガジンであれば全て読むことができます。

ちなみに小学六年生で嵐が好きならKing&Princeやなにわ男子がおすすめです。恐らく学校にも好きな友達がいると思います。