ひとり暮らしについてです、社会経験ゼロと言っても過言では無いので誹謗中傷

ひとり暮らしについてです、
社会経験ゼロと言っても過言では無いので誹謗中傷控えて頂けると幸いです。

私は現在20歳で、実家暮らしのニートです。
というのも数日前に就職を失敗し実家に半ば強制で連れ帰らされました。
詳細は話すと長くなるのですがまとめると友人の住んでいるビルがちょうど空いているので住みたいのですが車で4時間くらいの位置にある為住民票や手続きが大変になってきます、割とマイナス思考なので金もかかるし希死念慮も酷いので死のうかなども考えています。お金がないのに引っ越すのはやはり無謀でしょうか?
とりあえずどんな仕事でもいいので就職が最優先課題じゃないですか?
正社員じゃなくてもパートや派遣社員でもいいですし。金が稼げるなら雇用形態は関係なしです。
引っ越したところで金が無ければ何もできないです。
くま

#2

寮付きの職種に着いてみるのはありだと思います
どこかにとにかく引っ越すなら寮付きの会社に就職するとかどうでしょう

ブルーカラーの会社なら入社の条件がかなりゆるかったりしますし
年寄りばかりなので20代はとても重宝されます
希死念慮は仕事に忙殺され、さらにベテランの年寄りに褒められたり励まされ続けていれば忘れていられます

今の時代、財力が無い状態で無職を続けたいならやはり実家暮らしが良いのではないかと