浪人生です。岡山大学薬学部のAO入試を浪人生が受けることは可能でしょうか

浪人生です。
岡山大学薬学部のAO入試を浪人生が受けることは可能でしょうか?
ネットで調べていると、「受けられる」と書かれている記事も、「受けられない」と書かれている記事もありました。どちらが正しいのか困惑しており、皆様のお力をお借りしたく思いました。
よろしくお願い致します。
goo**

#1

答えは「2023年版の入試要項が出るまで正しい回答ができない」です。

https://www.okayama-u.ac.jp/user/st/nyushika/file/kansuruyoko_zen.html

現時点では2022年版しか閲覧できません。2023年版は7月以降に出揃うようです。

昨年の総合選抜の要綱がこちらです。

https://www.okayama-u.ac.jp/user/st/nyushika/pdf/kansuruyoko/2022-08_sougou.pdf

出願資格に「高等学校(中等教育学校の後期課程を含む。)を卒業した者及び2022年3月までに卒業見込みの者」と明記されています。前段は既卒者(浪人)を示すのは明らかなので、すくなくとも昨年までは浪人も出願可能だったことはまちがいないようです。

しかし、あくまで「昨年は」です。「今年」どうなるかはわかりません。