潤花さんが旭川観光大使に就任されましたね。これは真風涼帆さんが来年退団さ

潤花さんが旭川観光大使に就任されましたね。
これは真風涼帆さんが来年退団されたとして、潤さんは添い遂げではなく続投の可能性が高くなったということでしょうか。
潤さんは常日頃真風さんへのお慕いアピールが強いので添い遂げかと思っていましたが、違うのかなと。

個人的には、宙組トップは芹香斗亜さんと天彩峰里さんに引き継いでほしいです。
hkl**

#1

真彩さんも地元の親善大使を退団後も続けていて、退団後にチャリティコンサートをなさっていました。
海乃さんも地元の親善大使に就任されています。
kuj**

#2

愛月ひかるさんにしても、ちょっと古いですが春風弥里さんにしても、財団中に地元の親善大使に就任して、退団しても続けてました。
だから退団予定は関係ないでしょう。

娘役のお慕いアピールは芸のうちです。
よほど強いキャラで売るのでなければ、男役ファンに嫌われないためにも、娘役芸のうちです。
蘭乃はなさんは蘭寿さんラブラブアピールがすごかったですが、続投しました。

個人的見解として、真風さんは流石に近いうち退団でしょうし、潤花さんには残ってほしいです。
愛月さんも地元の観光大使に任命されましたけど、それから約1年程で退団されましたから、あまりその辺りは関係ないのかなと。OGの方でも地元のなんとか大使になっているパターンもありますから現役でなければ絶対だめという契約ではないのではないでしょうか。
まぁ潤花さんはスポンサーついてる娘役トップですから本人に強い添い遂げ希望がなければ劇団も肩たたきはしないと思います。
愛月さんが松戸の大使に就任して一年ぐらいで退団しましたが退団後も大使を続けてますよ
潤花さんは宝塚が大好きなので男役の理想形的にカッコイイ真風さんで色々な妄想をしてしまう、というのは特段不思議ではありません。
彼女は相手役が変わってもその方の尊敬できる部分を見つけて慕っていくと思います。誰になろうとトップまでなる方ですから、全く尊敬できない方というのはいるはずもありませんし。
私にとって潤花は、観ているだけで幸せな気分にしてくれる娘役です。が、あれだけ真風涼帆に対するお慕いアピールをすると、真風一筋とも受け取れるので、次のトップが組みづらいし、潤花自身、相手役になるトップにどうコメントするのか?正直、聴きたくありません。万一残るのなら、エリザベート等の大作1本だけで卒業してもらいたいと思います。