なんか、彼女とその他二人と遊びに行ってて、彼・彼女の嫌いな場所あるみたい

なんか、彼女とその他二人と遊びに行ってて、彼・彼女の嫌いな場所あるみたいな話になって、わりとケチつけられました。
まぁ、それはいいんですけど、僕にも聞かれて、僕はあるけど言わんみたいに濁してたんですけど、彼女からもみんなでしつこく聞かれたから、ほんとは最低でもDカップ以上が良かったといってしまいました。(彼女はB)。そしたら、じゃあ私じゃなくて巨乳と付き合えばええやんって怒り出しました。

なんか、ヒドくないっすか。僕は言いたくなかったし、それに胸以外も結構好きだから付き合ってるわけだし。相手も服がいつもジャージとか、寝癖がいつもついとるとか、やかましいわいと思いつつも笑ってスルーしてるのに、相手もそんなに怒らなくてもいいと思いませんか?
niz

#1

あるけど言わない、はそりゃ聞かれますよ。あなたが言われた所は改善する余地がありますが、彼女が言われたのは体のことで、本人の努力で変わるものではありません。
髪型がこうだったらもっとかわいい、のような、努力で変えられる且つ既に素敵だというニュアンスが伝えられる答えが最適だったと思います。
でもその場のノリも良くなかったですね。彼女以外の2人に伝えられるのであれば、ああいう雰囲気は困るからこれからしないでと伝えられといいですね。