ボカロ曲の投稿について - わたしは最近、友達と一緒にボカロ曲を作ってい

ボカロ曲の投稿について
わたしは最近、友達と一緒にボカロ曲を作っています。1曲目が完成して、そろそろ投稿、という感じになりました。しかしわたしは中学生で、初音ミクやGUMIなどを買うことができません。
今のところ、Androidを使っているのでpaintvoiceというアプリで無料で使える重音テトを使って投稿しようと思っています。
重音テトを使って投稿している人で有名な方はいますが、その人たちは重音テトのソフトを購入しているのでしょうか?
また、YouTubeに無料ダウンロードの重音テトを使って投稿するのはあまり良くないですか?
どなたかご回答よろしくお願いします
重音テトは確かUTAUですね
Androidで使えるかは知りませんが、UTAUはほとんど無料なのでオススメです
音音Pという中学生Pがいました。

彼は、iPadしか持ってなかったので、
iOSアプリのMusic Studioを使い、
鏡音レンを間接的にコントロールして
作曲したそうです。

音音Pの処女作「FLOWER」
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm27885378
ロロ

#3

重音テトはボーカロイドのようなソフトではないのでそもそもが無料のダウンロード版しかありませんよ!
https://kasaneteto.jp/guide_ongen.html
この利用規約を読んでキッチリ守れば自由に投稿して大丈夫でしょう。