メルカリでゲーム機、ゲームソフト、ブルーレイ、DVDなど、悪意のある購入

メルカリでゲーム機、ゲームソフト、ブルーレイ、DVDなど、悪意のある購入者が購入後、プレイあるいは視聴した後、「軌道出来ない!」「再生出来ない!」などと言って返品を要求してきた場合どうなりますか?
動作確認を済ませて動作確認済みと説明欄に記載はしても、「ノークレームノーリターン」とか「返品不可」とから規約上書けませんよね。
実際にまだこう言う悪意のある購入者に当たったことはありませんが、今後のために知っておきたくなりました。
詳しいからご教示ください。

#1

そういう時のために基本メルカリ便を使ってください
メルカリ便ならまず事務局に連絡するよう言ってください
あとは事務局が対応します