電話応対中に噛んで、とっさにヘラヘラしてしまう癖を治したいです。お電話あ

電話応対中に噛んで、とっさにヘラヘラしてしまう癖を治したいです。
お電話ありがとうございます。なになにでございます。のところでめちゃくちゃ噛んで、ちょっと笑いながら言ってしまって、相手に不快な思いをさせたに違いありません。

その後は慎重に対応しましたが、
クレームにつながってもおかしくないですよね?

相手はなんやこいつと思ってると思います。
hea**

#1

自社名もまともに言えなくて、その上笑うなんて…確かに不快な思いをするだろうし、お相手には失礼ですね。

補足にある対応でいいと思います。

噛んでも笑わない事!
電話対応の練習をして慣れる事です。
とりあえず落ち着いて話す練習をしましょう。笑いながらは失礼です